恋愛情報『誰としたの…?男が密かに気にしてる「彼女の下半身事情」3つ』

2018年12月16日 20:45

誰としたの…?男が密かに気にしてる「彼女の下半身事情」3つ

男女が愛し合うとき、普段は隠している部分も晒すことになります。そこで、男性が気になるのは下半身。どんな具合なんだろう……とあれこれ考えることでしょう。するとたまに、想像していたのとはちょっと違うことも。今回はそんな、“男が密かに気にしている彼女の下半身事情”をご紹介します。
文・塚田牧夫

毛を剃ったら出てきた…

目次

・毛を剃ったら出てきた…
・男用のパンツを…
・お腹がゆるい?
誰としたの…?男が密かに気にしてる「彼女の下半身事情」3つ


「彼女は長い黒髪の清楚系美人。海外留学の経験があり、英語も堪能の才女です。その彼女とエッチするときでした。
夏だったんですね。彼女が“暑いから剃っちゃった”って言うんです。

下半身の毛を処理したらしい。まあ、それについてはまったく気にしていなかったんです。で、いざ下着を脱いだときにビックリ。今まで毛で隠れていた部分から、タトゥーが出てきていた。

海外留学のときにいれたのかな……そのときの彼氏と一緒に入れたのかな……とかいろいろ考えてしまいました」ユウセイ(仮名)/28歳

タトゥーを気にする男性は多いです。いつどこで誰といれたのか……など、男の影響なども考えてしまうようです。

男用のパンツを…

誰としたの…?男が密かに気にしてる「彼女の下半身事情」3つ


「彼女は背が高く、細身で髪が短い。ほとんどスカートなんかも履かない、かなりボーイッシュな雰囲気です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.