恋愛情報『押し倒すよ…?男が心底可愛いと思う「彼女のHしたいアピール」3つ』

2018年12月17日 12:15

押し倒すよ…?男が心底可愛いと思う「彼女のHしたいアピール」3つ

男性から「エッチしたい」というのは当たり前のように思えますし、会うたびにエッチをせがまれても「仕方ないな」と受け入れられる方も多いでしょう。ですが、女性から「エッチしたい」とお願いするのはハードル高め。言葉で伝えられないときは行動でアピールしちゃいましょう!
文・塚田牧夫

膝をスリスリ

目次

・膝をスリスリ
・後ろからハグしてキス
・ホテルへ向かって引っ張る
押し倒すよ…?男が心底可愛いと思う「彼女のHしたいアピール」3つ


「俺の部屋に彼女が泊まりにきた日のこと。お風呂あがりにお互いスマホを見ていたのですが、彼女が膝を俺の太ももに押し当ててくるんです。邪魔って意味かと思って離れてみたらさらに近づいてきて。

でもスマホの画面を見たままなんですよ。恥ずかしくて言えないけど、エッチしたいって意味かなと思って襲っちゃいました」トモノリ(仮名)/26歳

体を押し付けてスリスリするなんて、まるで飼い主に甘える猫のような行動。しかも目は合わせない。
このツンデレっぽさを男が放っておくわけがありません。

後ろからハグしてキス

押し倒すよ…?男が心底可愛いと思う「彼女のHしたいアピール」3つ


「彼女はあんまりエッチが好きじゃないみたいで、僕から誘っても3回に1回は断られます。でもたまになんですけどすっごくエッチに積極的なことがあって……。

この前のデートのときは、部屋で2人でのんびりしていたらいきなり後ろからハグしてきて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.