恋愛情報『私…彼女じゃないの?「体の関係をもった男」からの裏切りLINE3つ』

2019年1月4日 20:15

私…彼女じゃないの?「体の関係をもった男」からの裏切りLINE3つ

付き合っていると言っても、それを証明する書類やサインを交わしているわけではありません。いわゆる口約束で、あやふや。信頼のみで成り立っている関係と言えます。そして、ときに裏切られることも……。今回はそんな、“付き合ってると思っていた男から届いた衝撃のLINE”というテーマで女性たちの話をご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

「証拠は?」

目次

・「証拠は?」
・「いまカナダだけど」
・「ポリアモリーだから」
私…彼女じゃないの?「体の関係をもった男」からの裏切りLINE3つ


「男性とデートをしていました。私は彼のことが好きだったので、そのあと家について行ったんですね。するとやはり手を出してきました。


私としては曖昧な関係はイヤだったので、“付き合う?”と尋ねました。すると、確かに“うん”と言った。そして直後に押し倒され、男女の関係になりました。

私は付き合っているつもりだったので、翌日“電話してもいい?”とLINEを送ったんです。でも、返事がない。夜遅くなってから、“寝てた”と返信がきました。

確認のため、“私たち付き合ってるんだよね?”と聞くと、“なんで?”と返事が。“付き合うって言ったじゃん”と返したら、“証拠は?”と言うんです。
証拠なんて、ない……。

付き合っている証拠をもっている人なんているんでしょうか……。騙された気分でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.