恋愛情報『W不倫5秒前…!セックスレス男女の「ムラムラ発情LINE」3選』

2018年12月21日 21:15

W不倫5秒前…!セックスレス男女の「ムラムラ発情LINE」3選

“W不倫”とまではいかないものの、セックスレスに陥っている既婚者男女同士が、かなり危ういLINEを送り合っていることがあるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな危険なLINEをのぞき見してきました。
文・並木まき

1:「もしも私たちが夫婦だったら…」

目次

・1:「もしも私たちが夫婦だったら…」
・2:「今夜は、君を想像しちゃおうかな」
・3:「勝負下着の写真を…」
W不倫5秒前…!セックスレス男女の「ムラムラ発情LINE」3選


「取引先男性と、何度かふたりで飲みに行きました。

私は彼に好意を抱いてはいるものの、“付き合いたい”とまではいっていない感じ。たぶん、相手も同じような気持ちだと思います。

この間、飲みに行ったときに、お互いにセックスレスということが判明し、それ以降はLINEで下ネタも送り合うようになりました。

私がちょっとムラムラしたタイミングで『もしも私たちが夫婦だったら、レスにはならなかったかもね(笑)』って彼にLINEしたら、彼から『僕もそう思う……。毎晩でも抱きたい』って返ってきました。

それ以来、仕事で彼に会うたびにドキドキしていますが、言葉遊びみたいなものだと自分に言い聞かせて、平静を装っています」リカ(仮名)34歳女性

大人の男女が親しくなると、LINEでやり取りする内容も過激になりがち。お互いに既婚者ということで、理性を失わないように願うばかりです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.