恋愛情報『のんき過ぎて呆れる…!不倫カップルの「脳内お花畑LINE」3選』

2018年12月19日 21:15

のんき過ぎて呆れる…!不倫カップルの「脳内お花畑LINE」3選

不倫をしている男女の中には、危機感や罪悪感を微塵も感じさせないほど、のんきなLINEを送り合っているカップルもいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな“不倫カップルのほのぼのLINE”を3つご紹介します。ちょっと呆れちゃうかも?
文・並木まき

1:「家ついたぁ?“ただいま”LINE待ってるね!」

目次

・1:「家ついたぁ?“ただいま”LINE待ってるね!」
・2:「いつか結婚しようね!」
・3:「ウチの奥さんは頭がよくないから大丈夫だよ~」
のんき過ぎて呆れる…!不倫カップルの「脳内お花畑LINE」3選


「僕が“夫婦仲は崩壊していて、家庭内別居状態”と言っているからだと思いますが、いま交際している不倫相手からは、まるで独身カップルみたいなノリのLINEが届くことが多いです。

毎日、“おはよう”も“おやすみ”も普通に送り合いますし、会えない日には、僕を気遣って“家ついたぁ?ただいまLINE待ってるね!”なんて送ってきます。

いや、本当は家庭内別居状態なんて嘘で、妻ともそれなりに仲良く暮らしてはいるんですけど……。彼女にそんなことは言えませんからね。

嘘を完全に信じているのか、本当にのんきなLINEばかり届くんですよ。

僕が妻の目を盗んで必死に返信しているなんて、あの子は想像もしてないんだろうなぁ」タカヒロ(仮名)41歳男性

不倫する男性の常套句のひとつに“妻とは家庭内別居中”というものがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.