恋愛情報『のんき過ぎて呆れる…!不倫カップルの「脳内お花畑LINE」3選』

2018年12月19日 21:15

のんき過ぎて呆れる…!不倫カップルの「脳内お花畑LINE」3選

彼の言葉を鵜呑みにしている女性は、想像以上に多いのかもしれません。

2:「いつか結婚しようね!」

のんき過ぎて呆れる…!不倫カップルの「脳内お花畑LINE」3選


「いま不倫している相手の女の子は、いつか僕と結婚できるものだと信じているみたいです。

LINEで、“シンスケさんのお嫁さんになるために、今日もお料理がんばらなくちゃ!”とメッセージを送ってきたり、“こんなチャペルで結婚式挙げたい~”と写真を送ってきたりと、とにかくのんきなんですよ。

否定しても仕方ないので、僕も適当に調子を合わせています。

これまでに何人かの女の子と不倫関係になりましたが、ここまでほのぼのとしたLINEを毎日のように送ってくるのは、彼女が初めて。新鮮ですね」シンスケ(仮名)33歳男性

このLINEを男性の妻が見たら、心中穏やかではいられないでしょう。ただ、“不倫”だと知らなければ、単なるラブラブカップルのLINEに見えますよね。

3:「ウチの奥さんは頭がよくないから大丈夫だよ~」

のんき過ぎて呆れる…!不倫カップルの「脳内お花畑LINE」3選


「不倫関係になって、かれこれ2年の彼がいます。

しかし最近、彼の奥様に私たちの関係がバレているような気がします。というのも、私のケータイに定期的に無言電話がかかってくるんです……。

彼にLINEで相談しても、“ウチの奥さんはあまり頭が良くないから、気づくわけないよ!心配しなくて大丈夫だよ~”と返ってくるだけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.