恋愛情報『もう抱けない…セックスレスを招いた「妻の何気ないひと言」』

2018年12月16日 21:00

もう抱けない…セックスレスを招いた「妻の何気ないひと言」

「セックスレス…大変そうだなとは思っていたけれど、まさか私がそれを経験するなんて」セックスレスに悩む女性のリアルな声を聞いてみました。お話をうかがったのは、ナツミさん(仮名・32歳)。相談しにくいだけに、抱え込んでしまう傾向があるようです。
文・いろは

結婚4年目。セックスレスになるなんて、思ってもいなかった

目次

・結婚4年目。セックスレスになるなんて、思ってもいなかった
・きっかけは、些細なことだった。
もう抱けない…セックスレスを招いた「妻の何気ないひと言」


結婚して3年半ほど経ちます。交際期間は2年ほど。同棲はしていなかったものの、お互い独り暮らしだったため、お泊まりデートは頻繁でした。

性格はもちろん、セックスの相性もとても良いんだと感じていました。付き合ってから入籍するまでも、よほど忙しくない限り、最低週に1度はセックスしていたと思います。私自身はいつも満足していました。彼に愛されていることも実感できていたんです。

入籍前に同居の準備を始めました。実際一緒に暮らし始めてからも、セックスの頻度は変わりません。最初の頃はむしろ増えた気がします。この人となら、ずっと愛し合っていける。そう確信していたのです。

きっかけは、些細なことだった。

もう抱けない…セックスレスを招いた「妻の何気ないひと言」


結婚3年目の頃でしょうか。その頃も、特に性生活に不満があったわけではありません。きっかけは、ありきたりかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.