恋愛情報『もう抱けない…セックスレスを招いた「妻の何気ないひと言」』

2018年12月16日 21:00

もう抱けない…セックスレスを招いた「妻の何気ないひと言」

徐々になくなっていき、もう数か月はセックスしていないと思います。最初はつらかったです。自分勝手ですが、女として見られていないような気がして。だけど、今では面倒という気持ちが先立ってしまいます。理由をつけて断るようになってしまったんです。夫から誘われることもほどんどなくなりました。

性生活以外は本当に順調です。一緒に話し合ったり、出かけたり。
楽しい毎日を過ごしています。こうなると、結婚生活にセックスは必要なのかな、と思ってしまって。

だけど、男性は女性と違った性欲もあると思うんです。こんなにセックスをしていないと、不倫されてしまうのでは……という不安があります。不倫されるのも嫌だし、風俗に行かれるのも嫌です。

ワガママを言えば、彼との子どもは欲しい。35歳までには欲しいんです。楽しむという意味ではセックスが面倒なのですが、子作りのためのセックスはしたいのが本音です。
だけど、それも言い出しにくくって。

もう一生セックスを楽しめないのかなぁ。不倫されないように注意する生活を続けるのかなぁ。子どもを産むのは諦めたくないなぁ。

矛盾した気持ちがたくさん出てきます。でも、セックスレスになる前のことを思い出すと、やっぱり彼と愛し合いたいな、という気持ちも確かにあるのだと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.