恋愛情報『もう飽きてる…?男が切なくなった「H中の彼女の行動」4つ』

2018年12月20日 21:15

もう飽きてる…?男が切なくなった「H中の彼女の行動」4つ

カップルにとって、エッチは大事な行為。愛を確かめ合い、より愛を深め合うためのものです。しかし、そんな大事な行為中に、ふと相手を傷付けるようなことをしてしまうことも。すると関係に亀裂が……。今回は、“男が切なくなったエッチ中の彼女の心無い行動”について話を聞いてみました。どうぞお気を付けください。
文・塚田牧夫

急に正気に戻る

目次

・急に正気に戻る
・早くイカせようとする
・太ったことを指摘
・途中で寝る
もう飽きてる…?男が切なくなった「H中の彼女の行動」4つ


「彼女の仕事が忙しく、会う時間がなかなか取れないことがありました。すると彼女が、“ストレスが溜まってる”と言い、“エッチして発散したい”と大胆なことを言ってきました。


でも、こっちとしては嬉しい。なんとか時間を作って、うちに来てもらいました。そして、エッチ。彼女も言うだけあって、確かにいつもよりも声も大きく、動きも激しかったんです。

そのタイミングで、彼女のケータイが鳴りました。すると彼女の動きがピタッと止まった。すぐにケータイを手に取って眺めていました。メールチェックをしていたよう。


そしてまた行為に戻り、激しく動き始めました。なんか、性欲処理に使われているだけのような感覚になり、ちょっと寂しかったです」マサキ(仮名)/32歳

早くイカせようとする

もう飽きてる…?男が切なくなった「H中の彼女の行動」4つ


「僕は体質的に、早漏気味なところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.