恋愛情報『夜が待ち遠しいよ…!年上不倫彼氏からの「発情LINE」3選』

2019年1月12日 21:15

夜が待ち遠しいよ…!年上不倫彼氏からの「発情LINE」3選

そのせいか彼は、いつもデートの日が待ちきれないみたい。
いつも当日の昼間から『今夜も、キミが相手なら勃ちそう』『夜が待ち遠しいよ!』ってLINEをしてきて、こっちが赤面モノです」(32歳女性/イベント関係)

年下の不倫相手ができたことが嬉しくて仕方のない男性の中には、卑猥なLINEで誘ってくる人もいるようです。
こんなメッセージが昼間から届くなんて、確かに赤面モノです。

3:「やさしくしてね」

夜が待ち遠しいよ…!年上不倫彼氏からの「発情LINE」3選


「52歳の既婚者と不倫関係にあります。
彼の奥様はかなり気が強い人で、家庭ではキツい扱いを受けているらしいです(笑)。そんな妻に性欲を感じなくなり、もう10年以上になるって聞いています。
そのせいか、彼は女性にやさしくされるエッチが大好きらしく、不倫相手である私には、とにかくやさしいエッチを望んできます。デートの当日には『今夜もやさしくしてね♡』ってLINEがくるのが、なんだかかわいくて。

50代になってもまだまだ元気ですね……」(37歳女性/講師)

年上だからといって威張っている男性ばかりとは限りません。
甘えるような口ぶりでアピールしてくる不倫男性もいるようです。

年上男性と不倫関係にある女性のもとには、こんなふうに、他人が見たら恥ずかしくなるような発情LINEが届いていることもあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.