恋愛情報『お前、人形かよ…男が急激に萎える「ベッド上の女のNG仕草」 レスなひとびと』

2018年12月20日 21:30

お前、人形かよ…男が急激に萎える「ベッド上の女のNG仕草」 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、表情の乏しい“笑顔レス”のせいで、最悪な初夜となってしまったアラサー女子。悲劇を繰り返さないために、三松先生が夜の営みで男を興奮させる女の振る舞い方も伝授します!
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 8

目次

・沙穂(30歳)最中に「反応なくて人形みたい……」と言われ撃沈
・笑顔レスな女はクールビューティになりきるしかないのか

沙穂(30歳)最中に「反応なくて人形みたい……」と言われ撃沈

お前、人形かよ…男が急激に萎える「ベッド上の女のNG仕草」 レスなひとびと

笑顔レスな女はクールビューティになりきるしかないのか

駅の階段を駆け下りた瞬間、急行電車が滑り出した。
「あ〜、ついてない」
沙穂は伏目がちに息を吐く。その日は会社の近くのコンビニでお気に入りワッフルを買おうとすると、売り切れ。

「とことんアンハッピー……」

こうなると沙穂はマイナス思考のループに入り込み、下へ下へ落ちてゆく。中学の時から「沙穂っておとなしいよね」と言われ続けたが、今思えば「沙穂、暗いよね」だったのだ。ついてないと思うとその日は嫌なことばかり起こる、というか引き寄せる。この性格のせいか、沙穂はデフォルトの表情が薄い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.