恋愛情報『まさかのW不倫…?不倫男の胸が苦しくなった「妻からのLINE」3つ』

2018年12月20日 20:15

まさかのW不倫…?不倫男の胸が苦しくなった「妻からのLINE」3つ

不倫している男には、妻に対する愛情なんてないと思うかもしれませんが、実際のところは、妻も彼女も両方愛しているということも。だからこそ、不倫が妻にバレたあと、妻から届いた悲しみに満ちたLINEを見て胸が苦しくなることも……。実際にどんなLINEが不倫男を苦しませたのでしょうか?
文・塚田牧夫

「週末は子供と実家に…」

目次

・「週末は子供と実家に…」
・「私は今でも一番に愛しています」
・「実は私も…」
まさかのW不倫…?不倫男の胸が苦しくなった「妻からのLINE」3つ


「不倫がバレた後も何事もなかったかのように数日が過ぎていて、逆に怖いと感じていました。

金曜のお昼過ぎに妻からLINEが届いて、“週末は子どもを連れて実家に帰ります。今日帰ってきたらもういないので、ご飯は食べて帰ってください”って。

もう見捨てられてるなって感じて苦しかったです」テツヤ(仮名)/37歳

妻はすべてを受け入れつつ、子どもと距離をとらせることで反省を促そうとしたのかもしれません。

「私は今でも一番に愛しています」

まさかのW不倫…?不倫男の胸が苦しくなった「妻からのLINE」3つ


「会社の後輩から相談にのって欲しいって言われて、何度か一緒に食事に行って話をしているうちにそういう仲になっちゃって……。

別れようと思いつつダラダラ関係を続けていたら妻にバレて。もっと怒鳴ったりして取り乱したりするかと思ったら、家を出て行った妻からLINEでひと言“私は今でも一番にあなたのことを愛しています”って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.