恋愛情報『女子戦慄!彼の浮気を察した「セックス中の男の失言」3つ』

2018年12月24日 20:45

女子戦慄!彼の浮気を察した「セックス中の男の失言」3つ

女性は勘が鋭い。男性が浮気をしたらすぐに見抜いてしまうほど。特に、エッチ中なんて無防備なので、バレるようなミスを犯しがち。でも、たとえ見抜いても、鬼の首を取ったような気分にはなれません。どこか複雑な思いを抱えることになる。今回はそんな、“女が凍ったセックス中の男の失言”をご紹介します。
文・塚田牧夫

「イケイケイケイケ!」

目次

・「イケイケイケイケ!」
・「せんせい…」
・「口開けて!」
女子戦慄!彼の浮気を察した「セックス中の男の失言」3つ


「彼とは同棲して2年。エッチのほうはかなりレス気味になっていました。
そんななか、2ヶ月ぶりぐらいのエッチのとき。

彼が、なんかいつもと雰囲気が違うように感じたんです。久しぶりのせいかな……とそのときは思いました。

途中で、私がイキそうになったんですね。で、“イク……”と小さく声を漏らしたんです。そうしたら彼が、“イケイケイケイケ!”と声を上げたんです。ずいぶん威勢のいい……。

そこで気が付きました。
彼がかなり強気なんです。Sっ気が強くなっているというか。今までそんなことなかったのに……。

それから怪しいと思うようになり、行動をチェックするようになると、すぐに浮気が発覚しました」チサト(仮名)/33歳

「せんせい…」

女子戦慄!彼の浮気を察した「セックス中の男の失言」3つ


「ある日の彼とのエッチ。普段と変わらないエッチ……のはずでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.