恋愛情報『うっ下品すぎる…男がかなりガッカリする「女の無意識NG仕草」 スタイリストのファッション恋愛術 ♯86』

2018年12月26日 20:50

うっ下品すぎる…男がかなりガッカリする「女の無意識NG仕草」 スタイリストのファッション恋愛術 ♯86

ただ、好きな女の子とやっと取り付けたデートで、彼女はつまらなさそうに携帯をポチポチ……。それなら誘いに応じず断ってくれたほうがまだ良かった。引くっていうか本当に切なかった」(34歳 / 飲食店店長)

もしかしたら興味がないという意思表示のために、あえてつまらなさそうに振舞ったのかもしれませんよね。でも、これって実は恋人期間が長いカップル同士でもやってしまいがちな仕草。お互い一緒にいることに慣れてくると、会話を楽しむより携帯に集中してしまうことはありませんか? 無意識にやりがちだからこそ、好きな人の前では注意したい仕草です。

「マジかよ、超ウケるんですけど(笑)」で一気冷め

うっ下品すぎる…男がかなりガッカリする「女の無意識NG仕草」 スタイリストのファッション恋愛術 ♯86


「アプリで知り合った女性と顔合わせがてら、初デートに行きました。アプリを利用しての出会いは初めてで、実際にどんな方が来るのかすごく緊張しましたね。やってきた女性は黒髪セミロングの清楚系女子でベージュのコートが似合う愛らしい方。
うおお! 僕も一気にテンションがアップ! で、調子に乗って彼女を笑わせようとバカ話を繰り広げてたら、それに気を許したのか「マジかよ~、それ超ウケるんですけど(笑)」というひと言が……。な、なんていうの? まさかのギャル口調でびっくり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.