恋愛情報『血管プッツーン!妻が結婚を心底後悔した「夫の呆れた言動」』

2018年12月22日 20:30

血管プッツーン!妻が結婚を心底後悔した「夫の呆れた言動」

子どもが寝静まったらずっとイヤホン
「子どもとはよく遊んでくれる夫なのですが、子どもが寝たあとはいつもイヤホンをして、YouTubeやお笑い番組を見てるんです。だから声をかけると、シカトされるか、『え?』って聞き返されます。小さなことだけど、毎日毎日ずっと続くと本当にイラっとするんです。でも夫いわく『子どもの前ではしてないんだからいいじゃん』と。私とはコミュニケーションとらなくていいのかよ!って、憎たらしくて仕方ないです」(33歳・会社員)

子どもの前ではしないから教育には支障がない。というのが夫の言い分。確かにと納得してしまいそうですが、夜くらいしか二人でゆっくり過ごす時間がないなら、たまにはコミュニケーションをとったほうが円満な夫婦関係を築けそうです。

不満もあるけど、幸せもあるハズ

血管プッツーン!妻が結婚を心底後悔した「夫の呆れた言動」


小さな不満が積もってはいるものの、楽しい瞬間や、いてくれてよかったと思えることも多いから離婚しないでいるはず。
不満は少しづつ吐き出して、溜めないように気をつけましょう。

©yacobchuk/Gettyimages
©Ivanko_Brnjakovic/Gettyimages

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.