恋愛情報『私ってH下手かも…男が「エッチに満足していない」ときにすべきコト』

2018年12月24日 21:15

私ってH下手かも…男が「エッチに満足していない」ときにすべきコト

エッチは2人でするもの。男性ばかりに任せていてはいけません。女性にも積極性が求められます。でも、いくら頑張ってもそれが伝わらない場合も。今回は、anan総研の女性におこなった「セックステクに関するアンケート」の結果をもとに、彼女のテクに満足していないとき彼はどういう反応をするのか……男性の意見を交えつつご紹介します。
文・塚田牧夫

満足していないときの反応は?

目次

・満足していないときの反応は?
・満足させるには奇抜なテクも…
・AVから学ぶのは…?
私ってH下手かも…男が「エッチに満足していない」ときにすべきコト


まずは女性たちに、「エッチでパートナーを満足させている自信はありますか?」という質問をしたところ、63%もの方が「いいえ」と答えました。

さらに、「いいえ」と答えた方たちに、「どうしてパートナーは満足していないと感じるのですか?」という質問をしたところ、以下のような回答が得られました。

「あまりしたがらないから」(31歳・専門職)

「自分のHに対する興味のなさが伝わっているのではないかと思うから」(27歳・会社員)

「一人でしてるときの方が気持ちよさそう……」(31歳・専門職)

彼から直接言われたのではなく、反応から察したという回答が多いようでした。
もしくは、自分のエッチに対する自信のなさが影響を及ぼしている……といったところでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.