恋愛情報『遊ばれて終了…「告白なしで付き合った女」に訪れた悲劇3つ』

2018年12月21日 20:15

遊ばれて終了…「告白なしで付き合った女」に訪れた悲劇3つ

そのなかの誰かが、“結婚しちゃえよ”なんて言うんです。そうしたら彼が、“しませんよ”と、“付き合ってもいないのに”と言いました。

一瞬でその場の空気が変わりました。そこから誰も私たちの関係に触れられなくなった。私も、恥ずかしさと悲しさで、よく分からない気持ちになりました。

それからしばらく、会社では腫れ物に触るような扱いを受けました」ミナコ(仮名)/32歳

“告白なしで付き合っているカップルに訪れた悲劇”をご紹介しました。

大人になると、わざわざ告白なんて……と思うかもしれません。しかし、認識の違いが出てきてしまうことも。
意志の確認ぐらいはしておいたほうがいいかもしれません。

(C) MAD_Production / shutterstock
(C) YAKOBCHUK VIACHESLAV / shutterstock
(C) nd3000 / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.