恋愛情報『ナンパした子とトイレで…男が浮気する「ほんの些細なキッカケ」3つ』

2018年12月27日 19:50

ナンパした子とトイレで…男が浮気する「ほんの些細なキッカケ」3つ

恋人ができると不安に思う浮気問題。「私の彼は浮気なんてしない!」と思っている女性がほとんどだとは思いますが、そんな気持ちを裏切っている男性がいることも事実。そんな、彼女のことは好きだけど、つい出来心で…なんて浮気をしてしまった男性たちに、浮気したキッカケを聞いてみました。
文・三谷真美

【みんなの恋テク】

男が浮気するキッカケとは?

目次

・男が浮気するキッカケとは?
・浮気のキッカケは女の子の積極性が大きい
ナンパした子とトイレで…男が浮気する「ほんの些細なキッカケ」3つ

彼女が海外旅行中にクラブへ…
「彼女が海外旅行に行っている時、クラブで出会った子とそのままホテルに行ったことがあります。年下のキレイ&巨乳の子で、話も合ったんです。しかも積極的にきてくれたから拒む理由なんてなかった。ちなみにホテルではMでかわいかったです」(28歳・会社員)

海外旅行中だと時差やWi-Fi環境の関係で連絡の頻度が下がるし、一緒に住んでいるわけでもないのに何となく自由な気分になるそう。その結果ハメを外してしまう男性が多いのでしょう。

夜遅く女友達と合流
「男友達と飲んでいる時に、友達の知り合いから連絡がきて合流することになったんです。合コンでもないので最初から彼女がいることは言ってたけど、帰りのタクシーを拾おうとした時に『うちで飲みなおす?』って聞いたらそのままついてきました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.