恋愛情報『その包容力は見せかけだ!不倫に溺れないための「男の選び方」 #69』

2018年12月31日 18:30

その包容力は見せかけだ!不倫に溺れないための「男の選び方」 #69

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、軽い気持ちではじめた不倫にどっぷりハマッてしまったアラサー女子。このままじゃいけないと悩む彼女に、佑雪さんが、白黒はっきりさせる方法を伝授します!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 69

「不倫沼から抜け出したい!」

その包容力は見せかけだ!不倫に溺れないための「男の選び方」 #69


こんな恋愛もたまにはいいかなと、軽い気持ちで既婚者と付き合いました。でも、年上って想像以上にいいですね。包容力があって余裕もあって、ちょっとハマってしまいました。彼のことが大好きなんです。でも、このままじゃいけないとも思うんです。不倫って未来は暗いだけですよね。たまにすごく寂しく切なくなるし、時間がもったいないと思うんです。どうかこんな私を不倫沼から救出してください。

(ゲス女 28歳 医療関係)

見せかけの包容力と余裕にご注意を!

その包容力は見せかけだ!不倫に溺れないための「男の選び方」 #69


大丈夫! そして、不倫の沼から抜け出るのはとっても簡単ですから、安心してください。今度、その方とお会いしたときに「奥さんと別れて、私と結婚して!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.