恋愛情報『一生離れたくない…!不倫カップルの「喧嘩後ラブラブLINE」3選』

2019年2月2日 20:45

一生離れたくない…!不倫カップルの「喧嘩後ラブラブLINE」3選

不倫カップルも普通のカップル同様、喧嘩することもあるようです。不安定な関係である分、仲直り後は驚くほどアツアツのようです……。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、不倫カップルの仲直り後のLINEをのぞき見してきました。
文・並木まき

1:「たくさん愛してね!」

目次

・1:「たくさん愛してね!」
・2:「まだ、来世で一緒になりたいと思ってくれてる…?」
・3:「それでも一番愛しているのは、君だから」
一生離れたくない…!不倫カップルの「喧嘩後ラブラブLINE」3選


「不倫をしていたころ、喧嘩は“愛を盛り上げるイベント”みたいな感じでしたね。

会っているときに口論になっても、その数時間後には別々の家に帰るわけで……、やっぱり寂しくなるんです。なので、その日の夜のLINEは普段より愛に満ちていました。

彼から『さっきはごめんな。今度、お詫びにいっぱい愛してあげるからな』といったメッセージが送られてきて、私も『今度会ったときには、いっぱい愛して!』といったことを返信していました」kana(仮名)30歳女性

喧嘩をしても、別々の家に帰り現実に戻った瞬間、無性に寂しくなってしまうというのは、不倫カップルにはよくあることのようです。お互い相手のことが恋しくなり、アツアツなLINEが飛び交うのですね。

2:「まだ、来世で一緒になりたいと思ってくれてる…?」

一生離れたくない…!不倫カップルの「喧嘩後ラブラブLINE」3選


「不倫している彼女と喧嘩をしたあとには、必ずと言っていいほど彼女から『さっきはごめんなさい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.