恋愛情報『今すぐ性欲を…男が「元カノに連絡したくなる」瞬間4選』

2019年1月11日 20:45

今すぐ性欲を…男が「元カノに連絡したくなる」瞬間4選

別れた彼から、ふとしたときに連絡がきたらどう思うでしょう。まだ未練がある場合は、嬉しいかもしれません。しかし、素直に喜んでいいものでしょうか。何か裏がある可能性もあるので、慎重な対応を心掛けなければいけません。そこで、“元カノに連絡とりたくなる瞬間”というテーマで男性たちに話を聞いてみたので、参考にしてください。
文・塚田牧夫

彼女にフラれて

目次

・彼女にフラれて
・ムラムラして
・思い出の曲が流れて
・近くで火事が
今すぐ性欲を…男が「元カノに連絡したくなる」瞬間4選


「彼女と別れて付き合った子がいました。しかし、たった1ヶ月で、“元カレが忘れられない”という理由でフラれてしまった。嘘だろ……という感じでした。


ならばこちらも……と思い、元カノに連絡したんです。まだ好きでいてくれてるかも……と希望をもっていたのですが、残念ながら完全に冷めていました」ヒデアキ(仮名)/30歳

女性にフラれ、必要ない存在だとされると、自分を求めてくれるところに戻りたくなるもの。でも一時の感情でしかないので、流されないほうがいいでしょうね。

ムラムラして

今すぐ性欲を…男が「元カノに連絡したくなる」瞬間4選


「友だちと2対2の合コンしたんです。友だちのほうはチヤホヤされて、合コン後ひとりの女の子と繁華街へと消えていきました。僕はというと、女性を駅まで送り、ひとり……。

友だちが妙に羨ましく、なんだかムラムラしちゃったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.