恋愛情報『夫にバレないように…清楚系なのに実はエグい「不倫妻の実態」』

2019年7月4日 21:40

夫にバレないように…清楚系なのに実はエグい「不倫妻の実態」

「ピュアそうな見た目なのに、俺の前だけはめっちゃエロい」なんて女性は、男性からすごくモテます。ですがそのなかには、男性は気づいていないけど不倫を繰り返している清楚系ビッチが紛れている模様。そこで、ルックスからは想像もできないような不倫妻の実態をリサーチしました。

文・色葉みみ

見た目は清楚なのにビッチな不倫妻とは?

目次

・見た目は清楚なのにビッチな不倫妻とは?
・清楚系だから不倫がバレにくい
夫にバレないように…清楚系なのに実はエグい「不倫妻の実態」


高校生の頃から3股が当然だった
「私は高校生の頃から彼氏が途切れたことがありません。もともと新しい彼氏を作ってから別れていたので、少しの期間だけ二股していたのですが、あるとき別れようと思った男性に引き止められ……気づいたら二股期間が長くなってしまったんです。その時に『気持ちが分散してむしろいい』と思い、それからは常に3人くらい彼氏のいる生活をしていました。ふと友達に『週に何回エッチしているの?』と聞かれ、高校生の頃から生理以外は、ほぼ毎日していることに気づいたんです(笑)。今は結婚して夫がいるので、結婚前から付き合っていた不倫相手とHした夜に夫と……なんてことも。
さすがに疲れるので断りたいのですが、夫がかわいそうで結局受け入れています」(31歳・主婦)

黒髪ストレートで、あまりお化粧が濃くない清楚系の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.