恋愛情報『脅し合いで破局…不倫カップルの「鳥肌ゾゾッ修羅場LINE」3選』

2019年1月4日 21:00

脅し合いで破局…不倫カップルの「鳥肌ゾゾッ修羅場LINE」3選

終わりが来る恋愛もありますよね。その恋愛が不倫関係であったなら……。独身者同士の恋愛であっても、修羅場で終わるものはあります。しかし、不倫関係の修羅場はちょっと毛色が違いました。鳥肌が立つような世界、少しだけ覗き見してみませんか。

文・西田彩花

【みんなの恋テク】

妻のことまで罵倒されて思わずブチ切れ…

目次

・妻のことまで罵倒されて思わずブチ切れ…
・奥さんと別れるなんて都合の良いこと言い続けて!
・バラすぞ! の脅し合いに発展…
脅し合いで破局…不倫カップルの「鳥肌ゾゾッ修羅場LINE」3選


「その不倫相手とは2年ほど続いていたと思います。妻とうまくいっていなくて、ちょっとした火遊びのつもりでした。当初不倫相手とは仲良くやれていたのではないでしょうか。


しかし、プライドの高い彼女に辟易することがたまにあったんですね。彼女は高学歴・高収入。正直僕よりもスペックが高いです。あるとき彼女から『誕生日にブランドバッグが欲しいな』ってLINEが来たんですよ。でも、そんな高価なバッグを不倫相手に買えるわけがありません。断ると『まあ、リョウ君の収入だと無理だよね』って。『俺には家庭もあるんだから、ちょっとは考えてよ』と返したんです。そうしたら『リョウ君はその年齢で役職なしだし、奥さんも大変だよね。
奥さんもやり繰りが大変なら働けば良いのに。って、奥さんの経歴なら雀の涙かな』って返ってきて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.