恋愛情報『妻のお父さんに!? 本当にあった「ゲス不倫旅行」恐怖エピソード3選』

2019年1月21日 20:15

妻のお父さんに!? 本当にあった「ゲス不倫旅行」恐怖エピソード3選

不倫カップルも旅行をすることがあるようです。決して許されない関係の2人が、夫や妻に隠れて浮気相手との旅行を楽しんだ結果、とんでもない事態に発展したなんてことも……。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな実話を3つご紹介します。
文・並木まき

1:別荘に行ったら妻と鉢合わせに…

目次

・1:別荘に行ったら妻と鉢合わせに…
・2:妻の身内と朝食会場で…
・3:目的地で妻が仁王立ちして待っていました…
妻のお父さんに!? 本当にあった「ゲス不倫旅行」恐怖エピソード3選


「海沿いに別荘を買ったので、彼女(浮気相手)を連れて行ったことがありました。

カミさんは、その日から友人と沖縄旅行に行くと聞いていたので、鉢合わせることは絶対にないだろうと思っていたんです。

ところが、別荘に到着し彼女とくつろいでいたら、玄関のドアが開く音が……。

『まさか妻が……!?』と驚いた僕たちがとっさにキッチンの陰に隠れていると、リビングに妻が見知らぬ男と一緒に現れました。

なんと浮気しているのは、僕だけじゃなかったんです。
妻は妻で僕には沖縄旅行だと嘘をつき、別荘に男を連れ込むなんて……。

お互い様ってことで、この事件については決して語られることはありませんが……悪いことはできないなぁと思いましたね」ケイイチ(仮名)49歳男性

別荘で、お互いに不倫相手を連れて鉢合わせとは修羅場ですね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.