恋愛情報『ベッドでハァハァ…「男女の友情は成立しない」と感じた瞬間3つ』

2019年1月16日 20:45

ベッドでハァハァ…「男女の友情は成立しない」と感じた瞬間3つ

“男女の友情が成立するかどうか”については、長きに渡り議論されてきました。しかし、いまだにその決着はつかず。見解も様々です。もちろん、いろんな考え方があっていいのですが、それによって傷付く人が出てくる場合もあります。今回は、“男女の友情は成立しないと感じた瞬間”について、男女それぞれに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「死ぬ前に一回だけ…」

目次

・「死ぬ前に一回だけ…」
・嫉妬を自覚して
・一方的な友情は友情?
ベッドでハァハァ…「男女の友情は成立しない」と感じた瞬間3つ


「仲のいい男友だちがいました。その人とは家も近く、2人でよく食事にも行っていました。お互い、“異性として見れないよねー!”なんて言い合うような感じでした。


あるとき、その人が風邪を引いて高熱を出したんです。外に出れないから、“飲みものを買ってきて欲しい”と連絡がありました。

コンビニによってから友だちの家へ。彼はベッドのなかで苦しそうに呻いていました。ときどき、“死ぬ……”なんて言って本当につらそうでした。

布団をめくったとき、汗だくなのが分かりました。だからTシャツを持ってきて、着替えるのを手伝ってあげたんです。そうしたら、その人が抱きついてきた。
そして、意識朦朧としながらも“死ぬ前に一回だけ……”と言ったんです。

やっぱりそういう気はあるんだ……と、申し訳ないけど、ベッドに張り倒して寝かせました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.