恋愛情報『性欲ゼロ草食系が増殖中…セックスレス男を「肉食に変える」方法 レスなひとびと』

2018年12月27日 21:00

性欲ゼロ草食系が増殖中…セックスレス男を「肉食に変える」方法 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、今後の人生、女体に触れなくても生きていけると断言する今ドキ草食男子。彼らの扱い方や肉食化変換方法をお伝えします!
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 9

圭吾(27歳)女体に触れずとも生きてゆける。
リスクは取らない。”男らしさレス男”はおそらく生涯未婚予備軍

性欲ゼロ草食系が増殖中…セックスレス男を「肉食に変える」方法 レスなひとびと


残業を終えてようやく帰宅。テレビをつける。圭吾が毎週楽しみにしている、恋愛バラエティ番組が始まった。

今日のメインは告白タイムだ。お世辞にもイケメンとは言えないモッサリ男が、アイドル級のピカピカ女に告白。案の定、玉砕。女性コメンテーターは「男らしい告白でしたね! 残念だけど、かっこよかったよ!」と励ました。僕のほうが歯が白くて、ヘアスタイルだって清潔だし、今風の服着こなしてるし、あいつよりイケてるじゃないか。

でも、男らしいって、何だ??

女子に告白するって、よく考えたらとんでもないことだ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.