恋愛情報『夫はセックスレス…激しく湧く「不倫願望」妻の性欲処理法 レスなひとびと』

2019年1月3日 21:00

夫はセックスレス…激しく湧く「不倫願望」妻の性欲処理法 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、セックスレス夫を言い訳に、不倫に溺れた人妻34歳。罪悪感に苛まれる彼女に、三松先生がある恋愛哲学を提唱します!
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 10

桃子(34歳)不倫の言い訳は夫とのセックスレス。
ニュー彼氏vsユーズド夫 そりゃニューセックスは燃えるわな

夫はセックスレス…激しく湧く「不倫願望」妻の性欲処理法 レスなひとびと


洗い物をしながら、ソファで寝そべる秀斗に声をかける。「ねえ、あさって、職場の飲み会になったから」。嘘ではない。ただ、男性上司と二人きりで、男女の関係にあることは、伏せておく。

桃子と秀斗は、結婚前からセックス淡白カップルだった。結婚して5年、子どもはいない。お互い30代半ばに差し掛かってきたが、子作りの話はお互い避けたまま。

セックスレス、どこの家もそんなものと諦めかけていた。そんなとき、昌也が現れた。5歳年上、桃子の直属の上司としてやってきた。中肉中背、ボサ眉。けっしてイケメンとは言えないけれど、横顔が少しだけ、桃子の好きな俳優に似ていた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.