恋愛情報『妻が浮気を確信した…不倫中夫からの「ルンルン誤爆LINE」3選』

2019年1月20日 21:45

妻が浮気を確信した…不倫中夫からの「ルンルン誤爆LINE」3選

世の中には浮気相手に送るつもりのLINEを、間違えて妻に送信してしまった……というウッカリ男性もいるようです。魑魅魍魎(ちみもうりょう)な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな戦慄のLINEをのぞき見してきました!
文・並木まき

1:「明日、楽しみだな~」

目次

・1:「明日、楽しみだな~」
・2:「今日、離婚の話するから♡」
・3:「寂しい思いをさせてごめん」
妻が浮気を確信した…不倫中夫からの「ルンルン誤爆LINE」3選


「夫の様子がおかしいと感じていた時期に、夫から『明日、楽しみだな~』と、笑顔とハートの絵文字付きのLINEがいきなり送られてきました。

翌日は、特に2人で約束している予定などなく、夫は『いつもの仲間とゴルフに行く』と言っていた日。

ゴルフ仲間にハートの絵文字を送るなんてありえないと思い、ピンときました。

私が『なにが?』と冷静に返信をすると、すぐに既読になったもののしばらく返信はなく、その後『ゴルフ』とだけ返事が。

その日、夫の帰宅後に、修羅場になったのは言うまでもありません。もちろん、翌日のゴルフもキャンセルさせました」ゆうか(仮名)40歳女性

文章自体は怪しくなくとも、絵文字の使い方でピンとくる妻は多いようです。

2:「今日、離婚の話するから♡」

妻が浮気を確信した…不倫中夫からの「ルンルン誤爆LINE」3選


「元夫とギクシャクしていた時期に、いきなり『今日、離婚の話をちゃんとするから♡』とハートの絵文字付きでLINEが届きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.