恋愛情報『アソコの毛は勘弁…男がベッドで幻滅する「女子のムダ毛事情」3選』

2019年1月10日 21:15

アソコの毛は勘弁…男がベッドで幻滅する「女子のムダ毛事情」3選

夏の間はそれなりに手入れされているのですが……。本人に聞いたら『だって、水着着ないし』と言っていましたが、見た目もちょっと気を使ってほしい……」(32歳男性)

「冬になってから、デリケートゾーンの処理が甘くなる女の子って結構多い気がする。モジャモジャのまま放置しているのは、不潔な感じがして嫌ですね」(37歳男性)

冬は「見えないしいいか」となりがちな“デリケートゾーンケア”。しかし、彼の目には1年中触れるパーツなので、きちんとお手入れするようにしましょう。

3:やっぱり幻滅度が高い!脇のムダ毛は一発アウト

アソコの毛は勘弁…男がベッドで幻滅する「女子のムダ毛事情」3選


「ベッドに入ってから、女の子の脇にムダ毛が生えているのに気づくと、その瞬間強烈に萎えます。正直『私はズボラです』って言っているようなものだと思います」(30歳男性)

「暗闇だから『見えないだろう』と思っているのかもしれませんが、脇のムダ毛って男は意外と気付いているものです。脇毛の処理はエチケットだと思うので、脇処理をしていない子と付き合うのは難しいですね……」(38歳男性)

ムダ毛と聞いて真っ先に思い浮かぶ“脇毛”。少し処理が甘いだけでも、男性を幻滅させてしまう可能性があるので、特に注意してケアしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.