恋愛情報『実は男に強い結婚願望…?巧妙に「二股をかける」モテ男の特徴 #70』

2019年1月7日 12:44

実は男に強い結婚願望…?巧妙に「二股をかける」モテ男の特徴 #70

銀座のマガジンハウス6階、anan編集部の片隅に『クラブ佑雪』が開店。人生相談で有名な当クラブのママ、藤島佑雪さんが迷えるみなさんのお悩みにお答えします。今回は、二股疑惑の彼を持つアラサー女子。別れるのではなく彼の改心を望む彼女に、佑雪さんが大人の恋愛テクニックをお伝えします!
文・藤島佑雪 イラスト・小迎裕美子

【クラブ佑雪】vol. 70

「二股被害者の予感…私だけ愛して欲しいのに」

実は男に強い結婚願望…?巧妙に「二股をかける」モテ男の特徴 #70


結婚を考えている彼がいるのですが、なんとなく二股をかけられている気がします。決定的な証拠はないのですが、いわゆる女の勘ってやつです。やさしくて、仕事もできるひとなので結婚したいと私は思っています。なので、彼に「浮気しているでしょう!」というのではなく、改心して私だけを愛して欲しいと思っています。どのようにすればよいでしょうか?

(なおりん 28歳独身 会社員)

女はギャーギャー騒いだら、負け

実は男に強い結婚願望…?巧妙に「二股をかける」モテ男の特徴 #70


その勘、当たってそうだからイヤですよね。ひとつ申し上げられるのは、ご相談者さまと同様に彼も「できるだけいいひとと結婚したい」と思っているということ。百歩引いて、この瞬間、結婚願望がなかったとしても、人生においてベストなパートナーを求めているという点では同じだということを理解されるのがよろしいかと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.