恋愛情報『あらかじめ慰謝料を…不倫男が「本気になった彼女」にするコト4つ』

2019年1月14日 20:15

あらかじめ慰謝料を…不倫男が「本気になった彼女」にするコト4つ

不倫をしたとしても、やっぱり家族が優先で、不倫相手は二の次という場合がほとんどでしょう。しかしときに、その状況が逆転することがあります。男性はそのとき、どんな行動を取るようになるのでしょう。“不倫男が本気になった彼女にするコト”について聞いたのでご紹介します!
文・塚田牧夫

慰謝料を用意

目次

・慰謝料を用意
・毎日の連絡
・別れ際にキス
・次の約束をする
あらかじめ慰謝料を…不倫男が「本気になった彼女」にするコト4つ


「2年ほど付き合っている不倫相手がいます。あるとき別れを切り出されてしまったんですね。こっちは別れたくはない。妻とも別れてもいいと考えているほどでした。でも彼女は、本気に捉えてくれない。

そこで、しっかり離婚に向けての計画を立てることにしました。妻と別れる際に必要となりそうな慰謝料を算出して、用意。金額を明示して彼女に見せたら、なんとか納得してくれました」マサオ(仮名)/36歳

具体的な金額を明示することで誠意を示したんでしょう。お金の問題は非常に現実的で、明確にすると説得力があります。

毎日の連絡

あらかじめ慰謝料を…不倫男が「本気になった彼女」にするコト4つ


「不倫相手の子とは、最初は遊びのつもりでした。でも、会うたびに好きになっていってしまった。

もともと好みの女性のタイプは清楚な感じだったんだけど、その子は真逆。おてんばで、夜遊びなんかもする子。こっちは振り回される感じになっていました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.