恋愛情報『調子に乗りやがって…女が「この男と別れたい」と思う瞬間【沙木貴咲の公開相談】』

2019年1月10日 20:00

調子に乗りやがって…女が「この男と別れたい」と思う瞬間【沙木貴咲の公開相談】

一生懸命尽くすほどワガママになり、傲慢に振る舞う彼。一緒にいるのがツラくなるのは、尽くし方を間違えたから? 彼氏との関係に悩む28歳に、恋愛メンタルアドバイザーがお答えします。
文・沙木貴咲

お悩み10:忙しい彼に尽くしたらワガママを言うようになりました。一緒にいるのがツラいです。

目次

・ちょっと尽くしすぎたのかも?
・彼は何をしてくれる?
・失って初めて気づくもの
・結論
・ご相談お待ちしています!


調子に乗りやがって…女が「この男と別れたい」と思う瞬間【沙木貴咲の公開相談】


「仕事が忙しい彼氏と付き合っています。会える日や時間は彼に合わせるし、『疲れてるから家にいたい』と言えばその通りにして、マッサージをしてあげたり、料理を作ったりもします。自分としてはかなり頑張っていると思うのですが、彼はそれを理解してくれず、『してもらうのが当たり前』という態度を取るようになりました。
ワガママを言って傲慢に振る舞う彼と一緒にいるのが、段々とツラくなってきています。
私はどういう対応をすればいいんでしょうか?」
(しめじ/28歳)

ちょっと尽くしすぎたのかも?

調子に乗りやがって…女が「この男と別れたい」と思う瞬間【沙木貴咲の公開相談】


しめじさんは、彼のことをとても深く愛してらっしゃるのですね。お付き合いのほとんどを彼に合わせるほど細かく気遣っているようですが、でも、少し尽くしすぎてしまったかもしれません。

男性は、自分を大切にしてくれる女性が大好きですが、かゆいところに手が届きすぎるほど尽くしてくれる女性については、感謝の気持ちを忘れやすくなるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.