恋愛情報『やっぱり朝まで…女性200人性調査「セックス後、彼にしてほしい行為」』

2019年1月19日 21:00

やっぱり朝まで…女性200人性調査「セックス後、彼にしてほしい行為」

男性がフィニッシュを迎えた後に訪れる静寂な時間。その名も「賢者タイム」を経験したことはありませんか? 恋愛経験豊富な女性が集まるアンアン総研メンバーに、男性特有の性事情についてリサーチしました。
文・紫深(sisin)

【セックスリサーチ】

本当に「賢者タイム」はあるの?

目次

・本当に「賢者タイム」はあるの?
・激変! 急に冷たくなったエピソード
・セックス後の男女はココが違う
・ピロータイムのリクエストBest3
やっぱり朝まで…女性200人性調査「セックス後、彼にしてほしい行為」


本題に入る前に、どのくらいの割合の女性が「賢者タイム」を感じたことがあるのでしょうか。
Q1. 男性がフィニッシュを迎えた後、冷たくされた経験はありますか?
・ある(26%)
・ない(57%)
・どちらとも言えない(17%)
Q2. 「賢者タイム」に対して、不満を感じたことはありますか?
・ある(16%)
・ない(53%)
・どちらとも言えない(31%)

冷たくされた経験は26%、不満である女性は16%と、少数派ではありますが、「賢者タイム」に嫌な思いをした女性はいるもよう。また、注目したいのはQ2の「どちらとも言えない」が31%もいるということです。原因はわからないけれど、セックス後に冷めてしまうのは男性の特徴だと理解しているからなのでしょうか。モヤモヤしている女性が一定以上いますね。

激変! 急に冷たくなったエピソード

やっぱり朝まで…女性200人性調査「セックス後、彼にしてほしい行為」


どんな「賢者タイム」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.