恋愛情報『酸っぱくてクサい…!セックスでドン引きした「男の臭い&毛」』

2019年1月22日 21:00

酸っぱくてクサい…!セックスでドン引きした「男の臭い&毛」

夜の営みではすべてをさらけ出すことになります、臭いも毛も。そこで、今回は、20~30代の女性が集まる総研メンバーに、男性のボディエチケットで気になったことをリサーチしました。
文・紫深(sisin)

【セックスリサーチ】

気になる男性のアレ

目次

・気になる男性のアレ
・彼の体臭&体毛をどう思う?
・彼女からの指摘で、男性はエチケットを気にする
酸っぱくてクサい…!セックスでドン引きした「男の臭い&毛」


男性の臭いや体毛で気になったことについて聞いてみたところ……。

・脇や足の臭い(34%)
・男性器の臭い(26%)
・特に気になったことはない(26%)
・胸毛やアンダーヘア、脇毛の量(13%)

合計74%の女性が、体毛や体臭が「気になる」と回答。好きな気持ちがあっても、セックスでは嗅覚や触覚が重要なポイントになるので、見て見ぬふりはできないかもしれません。

彼の体臭&体毛をどう思う?

酸っぱくてクサい…!セックスでドン引きした「男の臭い&毛」

体臭編
Q. 好きな人なら体臭があっても許せますか?

・お風呂に入ってほしい(54%)
・その他(21%)
・引いちゃう(13%)
・気にならないし平気(13%)
※その他には、「そもそもにおいがだめな人と付き合えない」(27歳・公務員)、「お風呂が無理ならせめて制汗シートなどでケアしてほしい」(27歳・自由業)などがありました。

臭ったエピソードはこちら…。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.