恋愛情報『女性200人おっぱい調査…私が密かにしてる「美乳に魅せる秘テク」』

2019年1月26日 21:00

女性200人おっぱい調査…私が密かにしてる「美乳に魅せる秘テク」

なかなか聞けない女性のバスト事情。というわけで、今回は20代〜30代の女性が集まるアンアン総研メンバー200人に、カップ数や形の悩みなどを教えてもらいました。
文・紫深(sisin)

【アンアン総研リサーチ】

目次

・アラサー女性のバストは、C〜Dカップが多め!?
・バストのお悩みtop3
・「美乳」に魅せる工夫はコレ!
・夜の営みを楽しむには“自信”が必要!?

アラサー女性のバストは、C〜Dカップが多め!?

女性200人おっぱい調査…私が密かにしてる「美乳に魅せる秘テク」


本題に入る前に、バストについて2つ質問をしてみました。
Q. 自分のバストに自信はありますか?
・ある(7%)
・ない(82%)
・どちらとも言えない(11%)
Q. カップ数を教えてください。
・A〜Bカップ(36%)
・C〜Dカップ(46%)
・E〜Fカップ(11%)
・それ以上(7%)

なんとも驚きの結果、82%が自分のバストに自信がないそうです。カップ数は、C〜Dカップ(46%)が最も多く、次いでA〜Bカップ(36%)が2位。現代では、巨乳より「美乳」を重要視されるようですが、女性たちはどこに悩みを抱えているのでしょうか。

バストのお悩みtop3

女性200人おっぱい調査…私が密かにしてる「美乳に魅せる秘テク」


具体的なバストのお悩みを、ランキング形式でどうぞ。
第3位 ハリや弾力
「垂れている」(28歳・自営業)
「タレかけ」(35 歳・公務員)
第2位 形や位置
「左右でサイズが違う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.