恋愛情報『揉んで搾って…セックスレス男が「みるみる性欲up」できる方法 レスなひとびと』

2019年1月10日 21:00

揉んで搾って…セックスレス男が「みるみる性欲up」できる方法 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、仕事にやりがいを感じ、いつの間にか精力レスになってしまった彼女持ちのアラサー男子。三松先生が、肉欲燃えたぎる男に戻れる方法を伝授します!
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 11

啓次郎(33歳)2年半付き合ってる美晴と舌先を絡めてもビクリともしない。
性欲激減の今日この頃

揉んで搾って…セックスレス男が「みるみる性欲up」できる方法 レスなひとびと


上場する夢を見てITベンチャーに就職した。プログラミングが大得意の啓次郎は役員から頼りにされ、新しいアプリの開発や、新規ウェブの企画・デザインまでオールで依頼される。

「社長、無理っすよ。デザインはデザイナーに頼んでください。それに、時間がなくて打ち合わせまで行けないですよ」
「うち、ベンチャーだからさ、丸めてやってよ〜」

「・・・」

ってなことで「丸めて全部の仕事」に取り組んでいたら……いつの間にか頭の中がロボット化してきた。昼休みも、寝る前のホッと一息時間も、ずっと仕事のことが脳にこびりついている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.