恋愛情報『女子号泣…!不倫男が彼女に送った「残酷さよならLINE」3つ』

2019年1月17日 20:45

女子号泣…!不倫男が彼女に送った「残酷さよならLINE」3つ

不倫は裏切り行為であって推奨されるものではありませんが、のめり込んでしまう人は後を絶ちません。お付き合いの中で相手から一方的に別れを突き付けられ、身を引き裂かれるような思いをすることも……。今回は、“不倫を終わらせたトドメのLINE”というテーマで男性たちに話を聞いてみました。
文・塚田牧夫

「ただのカラダ目当てだ!」

目次

・「ただのカラダ目当てだ!」
・「欲しいものを買ってあげる」
・「いっそのこと消えて…」
女子号泣…!不倫男が彼女に送った「残酷さよならLINE」3つ


「夏に友人のバーベキュー大会に招かれたんです。渓流沿いで、かなりの人数が集まっていました。水着で遊んでいる人も多くいました。

なかにひとり、スタイル抜群の女性がいたんです。その子を見て、抱きたいな……と瞬間的に思ってしまった。
後日、食事に誘い、妻がいる身でありながら関係を持ってしまいました。

不倫関係は3ヶ月ほど続いたのですが、交際中その子から連絡が頻繁にきて、面倒なことになりそうでした。これは、切ったほうがいい……と感じました。

別れようと言おうにも、一筋縄ではいかない。何度もLINEでやり取りしました。で、ついにトドメとばかりに“ただのカラダ目当てだったから”と相当酷いことを送った。もちろん他の魅力もありましたけど。

しかし、“それでも嬉しい”と言ってくる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.