恋愛情報『スノボの夜に友達と…男が興奮した「冬ならではのエッチ」3選』

2019年1月21日 21:15

スノボの夜に友達と…男が興奮した「冬ならではのエッチ」3選

ナオト(仮名)/28歳

乾燥室でカラカラに

スノボの夜に友達と…男が興奮した「冬ならではのエッチ」3選


「大学のときです。サークルのメンバー10人ぐらいでペンションを借りて、スノボに行きました。夜はナイターを滑り、ペンションに帰って酒宴となりました。

気付いたら、俺のスマホが手元にないんです。探しているうちに、ウェアのポケットに入れっぱなしであることを思い出しました。それで、乾燥室に取りに行こうとしたんですね。すると、ひとりの女の子が“一緒に行ってあげる”と言って、ついてきました。

ウェアは乾燥室に干していました。もちろん誰もいない場所。入るとムッとする暑さ。すぐにスマホは見つかりました。

そうしたらなんと、その子が抱き付いてきた。かなり酔っているせいもありました。俺も、一気にテンションが上がり、キス。乾燥室の鍵を閉め、そのまま下だけ脱がせて、立ちバックでヤッてしまいました。

終わったあとは喉がカラカラ。ビールがめっぽう美味しかったです」タツオ(仮名)/27歳

イルミネーションを見たあとで

スノボの夜に友達と…男が興奮した「冬ならではのエッチ」3選


「彼女と一緒に、車でイルミネーションを見に行ったときです。混んでいて近くには停められず、少し離れた場所に置いて歩いて見に行きました。

イルミネーションはすごくキレイで、彼女も感動していました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.