恋愛情報『スノボの夜に友達と…男が興奮した「冬ならではのエッチ」3選』

2019年1月21日 21:15

スノボの夜に友達と…男が興奮した「冬ならではのエッチ」3選

ただ、やけにイチャついているカップルが多かった。で、周りの雰囲気に流され、そこでキスをしたんですね。そうしたらムラムラしてしまい、ヤリたくなってしまった。

近くにホテルがあったので、ここでヤッちゃおう……と思い、入ったんです。着いてすぐに下だけ脱いだんだけど、寒さのせいでアソコがめちゃめちゃ縮こまってて、恥ずかしい状態になっていました。

でも、彼女が口でしてくれると、みるみるうちに大きくなり、5倍くらいに膨れ上がりました。その膨張率に、彼女はイルミネーションのときよりテンションが上がってました」テツヤ(仮名)/30歳

“男が熱く燃えた冬ならではのエッチ”をご紹介しました。

冬にしかないシチュエーションでのエッチ。
寒いからこそ、いっそう熱く燃え上がることもあるようです。まだまだ冬は続くので、この季節ならではのエッチを楽しんでいきましょう。

© プラナ / PIXTA(ピクスタ)
© Lucky Business / shutterstock
© gpointstudio / shutterstock

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.