恋愛情報『LINEの返信が…男が興味のない女によく見せる「脈なしサイン」#98』

2019年1月14日 20:20

LINEの返信が…男が興味のない女によく見せる「脈なしサイン」#98

好きな人が自分のことを好きになってくれる。片思いの醍醐味はなんといっても、脈があるかないかを判断をするところにあるのではないでしょうか。まんざらでもない反応が見られたらキュンキュンしますが、いっぽうで「あっ……脈ナシ」と察する瞬間はまさに奈落の底へ突き落とされた気分ですよね。さて、そこで今回は悲しい脈ナシの洗礼を受けた片思いさんたちの貴重なエピソードをご紹介します。

告白回数10回・最終的にパシリ

目次

・告白回数10回・最終的にパシリ
・LINEの返信が「はい」だけだった
・目に生気が感じられない
・脈ナシでもあるいは……!?
LINEの返信が…男が興味のない女によく見せる「脈なしサイン」#98


【リアルな夫婦生活】vol. 98

「もうね、10年以上片思いしてる人がいます。学生時代の同級生でずっと仲良いんですけどね、なかなか恋人にはしてくれない。え? 彼女にしてくれない理由ですか? そんなのこっちが聞きたい……! 告白回数は去年のも含めると10回目ですね(笑)。

毎回そのたびにフラれるんだけど、いつもと変わらない感じで接してくれます。
で、さすがに10回目だし今度ばかりは、いい加減諦めようと身を引き始めたらなんと、向こうから連絡が来たんですよ! やっと恋の駆け引きが成功したか!? とテンションが上がったと思いきや『終電無くしたから車で迎えに来てくんない?』だって。私はパシリかよ! やっぱり脈ないなとダブルでがっかりした瞬間でした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.