恋愛情報『恋愛慣れてない…?ピュア男子の「不器用なお誘い」LINE3つ』

2019年2月4日 20:15

恋愛慣れてない…?ピュア男子の「不器用なお誘い」LINE3つ

誰だって最初は異性に対して慣れていないし、経験もない。だからデートに誘うにしても、どうもぎこちなくなります。キモい……と思ってしまうこともあるかもしれませんが、できれば頑張ったと評価してあげて欲しい……。今回はそんな、“ピュア男子が送った不器用なお誘いLINE”というテーマで女性たちに話を聞きました!
文・塚田牧夫

「駅伝に一緒に出ない?」

目次

・「駅伝に一緒に出ない?」
・「2万円もしたんです」
・「体調が良さそうな日ありますか?」
恋愛慣れてない…?ピュア男子の「不器用なお誘い」LINE3つ


「友だちの紹介で会った男性から、ある日LINEがきました。“駅伝に一緒に出ない?”という内容でした。最初なんのことか分からなかったけど、たまにジョギングするという話をしたので、そういう誘いをしてきたんだと理解しました。

そんなに速く走れないから断ろうと思ったんだけど、女性がひとり欲しいらしく、お願いされて引き受けることに。紹介してくれた友だちに聞いたら、“彼はすごく喜んでいた”と。本番に向けて猛特訓しているということでした。

チームは5人で、私が第4走者で、彼が最終ランナー。私は遅いながらも頑張って走り、無事ゴールしました。大会後、彼は“タスキが繋げて良かったです!”と、爽やかに言ってきました。

でも、結局それで終わり。その後、誘われることもありませんでしたが、しばらく経って、友だちから“あいつお前のこと好きだったみたいだよ”と聞かされました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.