恋愛情報『恋愛慣れてない…?ピュア男子の「不器用なお誘い」LINE3つ』

2019年2月4日 20:15

恋愛慣れてない…?ピュア男子の「不器用なお誘い」LINE3つ

ユウナ(仮名)/29歳

「2万円もしたんです」

恋愛慣れてない…?ピュア男子の「不器用なお誘い」LINE3つ


「ある男性から、LINEで“ライブに行きませんか?”という誘いを受けました。以前に会ったとき、某有名ミュージシャンが好きだという話をしたのを思い出しました。

でも、その男性はあまり知らないようで、会話も盛り上がらなかったんですね。だから誘ってきたのは意外でした。

“チケット代はいりませんから、ぜひ!”と言うんです。必死だな……と思いました。でも、そんなに親しくない人と行っても楽しくないだろうと思い、渋っていたら、“2万円もしたんです”と訴えてきました。

チケットがプレミアム化していたようでした。
それも言っちゃうんだ……と思ったけど、せっかくだし、もったいないので一緒に行きました。

その人はずいぶん感動したようで、最後のほうで泣いていました。恋愛の対象ではまるでなかったけど、ファンになってくれて良かったです」ミホ(仮名)/31歳

「体調が良さそうな日ありますか?」

恋愛慣れてない…?ピュア男子の「不器用なお誘い」LINE3つ


「飲み会で知り合った男性がいました。その人から、“食事に行きませんか?”という誘いのLINEがきたんです。

男性は、周りから“モテない”とからかわれていました。でも、見た目は悪くないし、優しそうだし、印象は悪くなかったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.