恋愛情報『電気つけっぱHで萎え…男が衝撃を受けた「女の体」の特徴3選』

2019年2月11日 20:45

電気つけっぱHで萎え…男が衝撃を受けた「女の体」の特徴3選

電気をつけっぱなしでエッチをした際に、「あれ?」と違和感を覚え、引いてしまった経験のある男性も。そんな男性たちが「見たくなかった!」と感じた女性のカラダの特徴をご紹介します。
文・並木まき

1:下半身まわりのムダ毛が…

目次

・1:下半身まわりのムダ毛が…
・2:男の名前のタトゥーが…
・3:カラダに黒い模様が…
電気つけっぱHで萎え…男が衝撃を受けた「女の体」の特徴3選


「半年付き合って別れた彼女とのエッチ、普段は電気を消してしていたので気にならなかったのですが、

あるときに電気をつけたまましたとき、アンダーヘアとかおへそらへんとかの下半身まわりの毛が、やたらモジャモジャしているのに気付いたんです。

普段あまり触れる箇所じゃないのでそれまでまったく気づかず……、思わずギョッとしました。

お世辞にもセクシーとは言えず、その日はなんだか萎えちゃいましたね。もう少しだけ、ムダ毛に気をつかって欲しいですね」(30歳男性/映像制作)

人の目に触れないパーツだけに、下半身まわりのムダ毛処理がおそろかになる女性は少なくありません。ただ、デートの前には入念にお手入れをしておくに越したことはありません。

2:男の名前のタトゥーが…

電気つけっぱHで萎え…男が衝撃を受けた「女の体」の特徴3選


「僕は電気をつけてエッチをするのが好きなのですが、元カノのなかにそれを頑なに拒む子がいました。

でもあるとき、『たまには明るいところでしたい!』とお願いしまくったら、その子が渋々了承してくれたんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.