恋愛情報『電気つけっぱHで萎え…男が衝撃を受けた「女の体」の特徴3選』

2019年2月11日 20:45

電気つけっぱHで萎え…男が衝撃を受けた「女の体」の特徴3選

でもエッチを始め、しばらくすると衝撃の光景が目に入りました……。太もものところに、僕じゃない男の名前のタトゥーが入っていたんです……。

彼女が暗闇でのエッチにこだわっていた理由が分かりました。初めて見たとき衝撃は今でも忘れられないし、それ以来、その子をなんとなく抱きにくくなってしまって、結局別れちゃったんですよね……」(32歳男性/飲食店勤務)

恋人の名前のタトゥーを入れると、その人と別れたときが大変。タトゥーは消すこともできるようですが、後悔しないかしっかりと考えてから入れたほうが良さそうです。

3:カラダに黒い模様が…

電気つけっぱHで萎え…男が衝撃を受けた「女の体」の特徴3選


「彼女とついこの前エッチしたときのこと。なんだか気分が盛り上がっていたので、電気をつけたままコトに及んだんです。そうしたら、彼女を脱がせてみたらビックリ! なんと、バストのところどころと乳首がいつになく黒く染まっていたんです……。


中断し『これ、どうしたの?』と聞いたら、お風呂場で白髪染めをしたときうたた寝してしまって、黒い染料がカラダに付着して、それがなかなか取れないと言ってました。

白髪染めしているのは全然いいんですけど、あの黒い模様は驚きました……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.