恋愛情報『本命女子認定!男が密かに出す「愛してるのサイン」4選』

2019年1月19日 20:45

本命女子認定!男が密かに出す「愛してるのサイン」4選

付き合っている相手が自分のことをどう思っているか……というのは気になるところ。あまり言葉に出さないタイプの人もいますからね。本気だからこそ、安易に口に出さないということも。そこで男性たちに、“密かに出している愛してるのサイン”について聞いたのでご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

あちこち連れ回す

目次

・あちこち連れ回す
・悩みを打ち明ける
・夢を語る
・頻繁に会わない
本命女子認定!男が密かに出す「愛してるのサイン」4選


「彼女と付き合い始めたときは、あちこち連れ回していましたね。友だちが飲んでいる席とかに連れて行っては、紹介してました。可愛いし、自慢したい気持ちもありました。彼女としては、もっと二人で会う時間を増やしたかったみたいだけど」カズシゲ(仮名)/29歳

彼女ができたことが嬉しくて、連れ回してしまうことはありますね。
それに、大事な人であれば、自分の友だちの輪のなかに入って欲しいという気持ちもあります。

悩みを打ち明ける

本命女子認定!男が密かに出す「愛してるのサイン」4選


「うちは家族関係がちょっと複雑で、いくつか問題を抱えています。それが、悩みの種となることもある。そういった話はほとんどしないけど、信頼できる人や、彼女には伝えるようにしています」イッサ(仮名)/30歳

男はプライドが高く、悩んでいるところや弱みなどはあまり見せたくないもの。でも、それをちゃんと見せるというのは、相手に対して信頼や愛情を抱いている証拠と言えるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.