恋愛情報『ありえねぇよ…女が「彼氏の実家に行った時」の非常識行動4つ』

2019年1月12日 21:45

ありえねぇよ…女が「彼氏の実家に行った時」の非常識行動4つ

交際が真剣なものである場合、相手の実家にお邪魔することがあるかと思います。緊張する場面でしょう。そんなとき、気を付けていても、思いがけない失態をおかしてしまう場合があります。今回はそんな、“彼女を実家に連れて帰ったときのドン引き行動”について男性たちに聞いてみました。
文・塚田牧夫

料理にケチを

目次

・料理にケチを
・いきなり土足で
・土地の値段を
・無視
ありえねぇよ…女が「彼氏の実家に行った時」の非常識行動4つ


「年が明けた1月5日、彼女を実家に連れて行きました。急に決めたことだったので、特に料理などは用意してなかったんですね。それで、寿司を頼むことに。

そこで母親が、“よかったらどうぞ”とおでんも出してきたんです。
テーブルには、寿司とおでんが並ぶ形になりました。

それを見て彼女が、“お寿司とおでんって合わないですよね”とひと言。場が凍りつきました」マサヨシ(仮名)/32歳

いきなり土足で

ありえねぇよ…女が「彼氏の実家に行った時」の非常識行動4つ


「初めて彼女を実家に連れて行ったとき。彼女はすごく緊張していました。駅に着いて、家まで歩いているあいだ、足取りも重そうで、ため息ばかりついていました。

家の前に到着して、ドアを開けてなかに入ったときでした。彼女が靴を脱がず、そのまま上がっていったんです。2、3歩進んで、“あっ!”と気付いていました。
かなり気が動転していたようで、泣きそうになっていました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.