恋愛情報『彼は本当に金持ち?20代不倫女子に効く「目が覚める更生方法」3つ #71』

2019年1月14日 20:40

彼は本当に金持ち?20代不倫女子に効く「目が覚める更生方法」3つ #71

つまり、小社長が稼ぐ小金で同世代の男の子とは行けないようなレストランに行ったり、なんか買ってもらったり、経験を重ねたおじさんならではのセックスを味わったりしたいだけなのでは? こういう、おじさん、もとい小社長のおこぼれで楽していい思いをするのがやめられないタイプの女性はね、難しい。自分が何もできないクセに同世代の男を見下してることが多いから。難しいな、難しいな〜。

もうひとつ、年の差不倫って、対等じゃないんだよね。「私は独身」「私は若い」みたいなことでお相手より、上の立場に立ってる感じがあるんじゃないかな? お相手にも「ま、若いから」なんて、大目に見てもらってるはずだし。でも、これに慣れちゃってると、多くの場面で対等を求められる同世代とのお付き合いが非常に難しくなる。

わたくしから申し上げられる問題点はそんなところです。そのへんを克服することができたら、可能性が出てくるかも? でも、無理せず、小社長道を貫くのも生き方として、ありだと思いますよ。
一生、楽な人生ってなかなかないものですが、なんとか楽しんでいただけましたら幸いです。

※ お悩み募集しています。お気軽ににどうぞ!

藤島佑雪(ふじしま ゆうせつ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.