恋愛情報『これで解決!「ヒモ男とズルズル交際」に見切りをつけられる方法 レスなひとびと』

2019年1月17日 21:00

これで解決!「ヒモ男とズルズル交際」に見切りをつけられる方法 レスなひとびと

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、売れない「金レス」路上ミュージシャンを彼に持つキャリア女子! 彼の指テクも別れられない理由のひとつという彼女に、三松先生がアドバイスします!
文:三松真由美 イラスト:犬養ヒロ

【レスなひとびと】vol. 12

美晴(33歳)ドラマみたいな展開を期待しても「金レス彼氏」は一生夢売れないシンガーかも

これで解決!「ヒモ男とズルズル交際」に見切りをつけられる方法 レスなひとびと


六本木まで徒歩で行けてしまうオートロックの瀟洒なマンション。一心不乱に働いてここまで昇りつめた。美晴は時々、誰もが知る大手コンサル会社で「できる奴」扱いされている素敵な自分に酔うことがある。

広すぎるリビングを水槽の灯りが幻想的に照らしている。その先に……。星矢がジャージ姿で寝そべっている。いつ散髪屋行った? というくらいのボサヘア、食ってねえんかい! というレベルの骨ばった体。美晴のお城に転がり込んできたのは4か月前。自称、路上ミュージシャン……。たまたま横浜郊外に遊びに行った時、星矢のハイトーンボイスに引き寄せられた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.