恋愛情報『勘弁してよ…男が正直引いた「女子からの熱烈アピール」3選』

2019年1月22日 20:45

勘弁してよ…男が正直引いた「女子からの熱烈アピール」3選

好きな人ができたら、自分から積極的に誘うのも大切。待っていても始まりませんから。ただ、あまり激しく攻めると、引かれてしまう場合もあります。そこで今回は、“ちょっと引いてしまった女子からの熱烈アピール”というテーマで男性に話を聞いたのでご紹介しましょう。
文・塚田牧夫

「いいね」を1番に押す

目次

・「いいね」を1番に押す
・なんでも手作りで
・わざとコケる
勘弁してよ…男が正直引いた「女子からの熱烈アピール」3選


「飲み会で知り合い、親しくなった女性がいました。僕のことを気に入ってくれたらしく、よく食事とかにも誘ってきたんですね。けっこう積極的だな……と思っていました。

僕はSNSをやっていて、たまに写真なんかをアップするんです。
すると、その子がもちろん“いいね”を押してくれるわけです。ただ、気付いたのが、それが毎回一番なんです。いつも一番最初に“いいね”をつける。一体どうやって……。

もしかしたら、常にチェックしているのかもしれない。そう思ったら少し怖くなりました」アキラ(仮名)/29歳

好きな人のアップした写真に、「いいね」をつけたくなるのは分かります。でも、誰よりも早くつけようという姿勢は、ちょっと重いと感じさせてしまうかもしれません。

なんでも手作りで

勘弁してよ…男が正直引いた「女子からの熱烈アピール」3選


「会社の後輩と仲良くなったんです。
その子は料理が好きで、よくお弁当を作ってきてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.