恋愛情報『本命昇格はムリ…!男からの「完全脈ナシ・冷酷LINE」3つ』

2019年1月22日 21:15

本命昇格はムリ…!男からの「完全脈ナシ・冷酷LINE」3つ

そういう何気ないやり取りがいいな……って思っていました。

でも、3~4回やり取りすると、向こうが“……ということで”と会話を終わらせてくるんです。まあでも、ダラダラと続けるよりはいいか……と思っていたんですね。返信も一応くるし。

しかし、やり取りの回数はどんどん短くなり、ついに1回目のLINEで、語尾に“……ということでまた”と付けられるようになってしまいました。この切り上げ方は、絶望的でしょう」ナナカ(仮名)/32歳

「お正月も仕事で」

本命昇格はムリ…!男からの「完全脈ナシ・冷酷LINE」3つ


「いいな……って思ってる男性がいました。その人からは、まったく連絡がこなかったので、自分から食事に誘ってみることにしたんです。

“食事に行きませんか?”と日時を指定してLINEしてみたところ、“仕事が忙しくて”と返事がきて断られてしまいました。
また別の日に誘っても、“仕事”と断られてしまう。日曜日に誘っても、やっぱり仕事。本当かよ……疑わしくなってきました。

で、年末です。“1月1日空いてますか?”と送ったら、やっぱり“その日は仕事で”と返ってきました。こいつ、読んでもいねえ……。読まずに適当に返しているだけだと分かりました」サリナ(仮名)/29歳

“男からの完全脈ナシの絶望的なLINE”をご紹介しました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.